« クリック回数 | メイン | Macromediaアグリゲータ日本語版 »

NEWS

国民年金の呼びかけ役、女優江角マキコさんの未納判明
国民年金の保険料納付を呼びかける社会保険庁のポスター、テレビコマーシャルに起用された女優の江角マキコさんが国民年金に加入しておらず、保険料を支払っていなかったことが22日、明らかになった。
1年半で野菜販売から撤退へ…ファーストリテイリング
カジュアル衣料販売の「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは22日、野菜などを販売する全額出資の食品子会社エフアール・フーズ(本社・東京)を2004年6月に解散すると発表した。
弁当に難クセ、鳥インフルエンザに便乗の親子ら逮捕
弁当店で、「唐揚げが生だった。鳥インフルエンザにかかったらどうする」と、購入した焼きそば弁当(1個500円)に言いがかりを付け、店長(50)から5万円を脅し取った疑い。
今日は面白いニュースが多いなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyucon.com/cgi-bin/blog/kyucon-tb.cgi/159

この一覧は、次のエントリーを参照しています: NEWS:

» 江角マキコ、保険料未納でCM降板も from 或る荒川区民のつぶやき
昔、マドンナが TVCMで「大統領選挙を投票しましょう!」とやって、本人が投票日には外国にいて投票していなかった事件(?)がありました。 その時は、 アメリカ国内でバッシングと失笑を買っていたことは言うまでもありません。 江角マキコに限らずね、TVCM... [詳しくはこちら]

コメント

おっと、やはりそうですよね、面白いですよね。
弁当に難クセは知らなかった。そうかこの手か。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)