頂点を指定してポリゴンを作成するには下記のようにします。
//メッシュのマテリアル var material:ColorMaterial = new ColorMaterial(0x00AA00); //メッシュを作成 mesh = new TriangleMesh3D(material, [], []); scene.addChild( mesh ); //頂点作成 var v0:Vertex3D = new Vertex3D(-25, 0, 0 ) ; var v1:Vertex3D = new Vertex3D(25, 0, 0 ) ; var v2:Vertex3D = new Vertex3D(0, 50, 0 ); //表面からみて反時計周りになるように頂点を選ぶ var vertices:Array = [v0, v1, v2]; //メッシュに頂点の配列を追加 mesh.geometry.vertices=vertices; //メッシュに面を追加 mesh.geometry.faces.push( new Triangle3D(mesh, vertices)); //頂点の法線計算実行(やらなくても支障ないかも、シェーディングに使うのかな) mesh.geometry.ready = true;・サンプルSWF ・ソースファイル
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