Director Shockwave Studio Developer's Guide
前半4分の1はImage Lingoについて。後半はShockwave3D。
サンプルソースの題材が他の本と少し異なっていて面白いといえば面白いが、ちょっととっつきにくい。
ファイルを見ながらでないと内容が理解しづらいのと、そのソース自体がやや複雑でわかりづらい。
ベクターシェイプを描いて立体にするサンプルは良いと思った。
FlashとUnityの実験や、日常について、メモ代わりに載せていきます。
Director Shockwave Studio Developer's Guide
前半4分の1はImage Lingoについて。後半はShockwave3D。
サンプルソースの題材が他の本と少し異なっていて面白いといえば面白いが、ちょっととっつきにくい。
ファイルを見ながらでないと内容が理解しづらいのと、そのソース自体がやや複雑でわかりづらい。
ベクターシェイプを描いて立体にするサンプルは良いと思った。
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