ちょっとテストした結果。
1)視野外のモデルも描画速度に影響する
2)ワールド内の全ポリゴン数がmodelsUnderRayの処理速度に影響する
3)camera.yonについて、遠くまで続く地面など単一モデルがクリッピングされても描画速度は向上しないが、遠くの別オブジェクトがクリッピングされて消えれば速くなる
FlashとUnityの実験や、日常について、メモ代わりに載せていきます。
ちょっとテストした結果。
1)視野外のモデルも描画速度に影響する
2)ワールド内の全ポリゴン数がmodelsUnderRayの処理速度に影響する
3)camera.yonについて、遠くまで続く地面など単一モデルがクリッピングされても描画速度は向上しないが、遠くの別オブジェクトがクリッピングされて消えれば速くなる
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