« Flash Liteメモ | メイン | Flash Lite メモ »

undocumented bones command

レンダラーをOpenGLにしてから、下記のようにする。
member("3D").debugflags=16384
member("3D").model("Model").bonesPlayer.play("pragma setbool(14,1)")

"pragma setbool(14,1)"の部分は、
setbool(index,value)、setinteger(index,value)、setfloat(index,value)の
3種類あって値を変えるとボーンに関する操作がいろいろできるみたい。

コマンド一覧等、詳しい事はこちら
Advanced Bones in Director 8.5

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyucon.com/cgi-bin/blog/kyucon-tb.cgi/238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)